人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかちゃんとの日々と 体に優しいお家ごはん...


by hono_bono_reiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色につつまれて やさしいひととき

                  落ち葉じゅうたん
秋色につつまれて やさしいひととき_a0207574_22481412.jpg



10月20日のこと 暖かい日が続く ほの地方 その影響か...紅葉はゆっくり&ゆっくり
紅葉を待てずに落ちた‘あわてん坊・葉っぱ’が よく目につく今年  いつものお散歩コ-ス♪
秋色につつまれて やさしいひととき_a0207574_9302599.jpg



このビルの周りには‘満天星’ と書いて‘どうだん’つつじ
見事な紅葉です♪
秋色につつまれて やさしいひととき_a0207574_9324969.jpg
       ベンチに座って にっこり(♡´∀`♡)
秋色につつまれて やさしいひととき_a0207574_932454.jpg


*********************************************************************************************
朝から強い雨 午後からは うそのように晴れた22日  
ほの家から 車で1時間弱 お出かけしました♪ 紅葉の小路を やさしい秋風に包まれて♪
秋色につつまれて やさしいひととき_a0207574_2330365.jpg


秋色につつまれて やさしいひととき_a0207574_23315813.jpg

ここでも 落ち葉のじゅうたん
私の後姿とお気に入りのマ-チ な~んか似てるナ.....
その共通点は....ま~あるいお・し・り  へへへ(*´ェ`*)

 

お散歩途中 摘んだ野の花  空いたペットボトルのお水に差して移動したものの
すっかりしおれてかわいそうな姿...でも 念力で?こんなに元気になりました^^
お花にも ‘愛’が通じたのかナ~(^o^)v♪
秋色につつまれて やさしいひととき_a0207574_024099.jpg



*******************************************************************************************

うれしい&美味しいお届け物  『北京には こころときめくお土産がなくて...これを~♪』
I ちゃんと妹さんが手作りかぼちゃパン・焼きたてあつあつを届けてくれました\(^O^)/♪
甘さもほんのりかぼちゃ餡も手作り^^  私 ‘北京’の何十倍も こころときめきましたヨ^^
妹さんが‘うさぎ’を飼ってらっしゃるということで ピ-タ―ラビットのお皿で~^^
秋色につつまれて やさしいひととき_a0207574_2250220.jpg

少し早いけれど....『Happy halloween !』 by Honoka

秋色につつまれて やさしいひととき_a0207574_22502063.jpg





************************************************************************************************************


24日~25日は 同級生が 遊びに来てくれます♪  祝☆初のほの地方入り~♪
ほぼ毎日 同じ駅から通学 帰りは 駅前の本屋さんで ふたり並んで マ-ガレットや
少女フレンドの立ち読み~ 色々懐かしい思い出がいっぱいです^^
東京からやって来る彼女も‘はじめてのおつかい’状態
先日の福島行き で 場を踏んだ?私は先輩ヅラして しっかりアドバイスしましたヨ ♪
さて....どんな珍道中になることやら~  せっかくなのに... お天気が少し心配です
秋色につつまれて やさしいひととき_a0207574_7454422.jpg

  『C子ちゃん 乗り換えを間違えないようにネ~  お天気よくなぁれ~♪』
by hono_bono_reiko | 2011-10-23 08:21