人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかちゃんとの日々と 体に優しいお家ごはん...


by hono_bono_reiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)

16日のこと....
I ちゃんの結婚式&披露宴にお招きいただき ワクワク出かけてきましたヨ☆

早朝 Naomi さんが 自宅まで来て下さり 着付け♪ 
その後 駅まで送って下さいました(*^_^*)  助かりました(*^^)v 感謝♪

              春色 オシドリの着物で スタ-トです☆
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_23474740.jpg


                        行ってきまぁ~す! 
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_6374213.jpg
2時間半強!着物での サンダ-バ-ドの旅は... <案ずるより産むが易し>でした(^O^)/

方向オンチの私...(^_-)
かなり迷って たどり着いた 大阪・ヒルトンホテル

          7F・オープンスペ-スのチャペルにて 人前結婚式です☆ 
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_14134593.jpg


目の覚めるような青空までもが おふたりの門出を祝福しているかのよう♪

               カリヨンの鐘の音が空高く響き渡りました☆
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_14351074.jpg

温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_14353067.jpg

温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_1435468.jpg


そして...披露宴☆

           I ちゃん手作りの ☆ Welcome Board ☆
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_21501538.jpg
頂いたご祝儀袋の水引を生かし デザインしたとか♪先日お持ちした目録<手作りレシピ集>
ピンクの蝶々も <祝>右上に ふんわり留まっています(*^_^*) 嬉しいネ♪

会場全体...卓上花もテーブルも  I ちゃんのテ-マカラ-・ピンクをベースにコーディネ-ト♪
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_15572888.jpg

<食べる><喋る>の両方で お口も忙しく 素晴らしいお料理数々の写真を撮ることを
忘れちゃいました(^_-) どれも美味しくいただきました~☆

Fさんが お料理の写真を送ってくださいましたヨ(^O^)/  ( 23日追記です♪ )
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_21342211.jpg

温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_21345586.jpg

温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_21351524.jpg


温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_16293655.jpg

         新婦・I ちゃんのお色直しのお手引きは...両家のお父様♪♪
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_16371391.jpg

         新郎・お色直しのお手引きは...両家のお母様♪♪
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_163872.jpg


新郎新婦 和装にお色直しです♪    
I ちゃんのお母様が 結婚された時お召しになった振袖と黒地の帯だとか☆ ステキでした☆
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_1638274.jpg
色白の彼女に とてもよく似合っています☆☆☆ これは...何よりの 親孝行☆☆☆
ジ-ンとしました^_^;

温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_16163152.jpg

タキシ-ド姿で颯爽と....♪ Kobe Fuzoku 小中学校同窓生・Fさんです♪
温かいスピ-チと ギタ-演奏 『アルハンブラの思い出』 弾き語りで 『乾杯』
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_16165027.jpg

同じテ-ブルの Fさん・I ちゃんの大親友SさんとHさん・I ちゃんのお母様と
               ❤❤ みんなで ハ-ト❤❤
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_1729952.jpg
I ちゃんが前々日 『Reikoさんのお席・テーブル情報♪ 』と 親友SさんとHさんの写真をメ-ル
してくれたので 初対面という感じが全くせず すぐに 和やかにお話が弾みました♪

≪ 3月7日付 前回ブログのコメント欄参照≫

Iちゃん母♪ 『式の日に がっちりお礼の「ハグ♪」をさせて下さりませ\(^o^)/』
Reiko 『お式当日の<がっちり・ハグ>….お待ちしておりま~す❤(*^^)v』             
    
  その通りになりました....がっちり・ハグです☆  さらに...お茶目なシルエットのおまけ付❤
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_15575120.jpg
3~4回のハグの後...『 もう一回 しとこ~! 』と I ちゃんお母様(*^_^*)
何だかよく似た波長に ( これって...The関西♪ ) こころがほっこりしました(*^^)v

披露宴が終了し 会場外で I ちゃんを見かけ
           不思議な温かいご縁・記念の3ショット♪♪♪ 
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_17315921.jpg

   

                  着物で...ピース♪♪
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_16153736.jpg


新郎&I ちゃん...大人なお二人です☆
終始 落ち着いた空間に I ちゃんらしい<温かくやさしいお気持ち>が織り込まれ
ふんわり幸せなひとときを共有させていただきました☆ こころより感謝です☆
披露宴の最後  お二人からの ご両家・ご両親への感謝のお手紙は 飾ることのない
ありのままのお気持ち!こころに響きました☆ Yさん&I ちゃん♪ 末永くお幸せにネ

☆☆☆...............................................................................................................☆☆☆ 

司会者によるお二人のエピソ-ドの中にも 同窓生の温かいスピ-チの中にも ひょっこり
<金沢の〇〇玲子さん>が登場し あれれ?と気付かれたお隣のテ-ブルの女性♪
ほのブログにも 時折登場する姪・MIwaちゃんの教え子さんで I ちゃんの同僚だそうです♪
ご縁とは....本当にステキです☆  そして....不思議なものですネ☆

 
               引き出物のひとつ ≪縁(えにし)の実≫
温かくやさしい結婚式&披露宴☆ 皆さまにも お福分け♪(23日追記あり)_a0207574_17115332.jpg
ポタポタした南高梅の美味しい梅干しです☆ オシドリの豆皿 に乗せました♪

     『 大好きなIちゃん♪  いつまでも いつまでも 仲よく お幸せに 』 by Honoka

by hono_bono_reiko | 2014-03-21 00:54